Home>レッスン2

レッスン2:アドセンスの心得

レッスン1「動画で学ぶ」で学んでいただきましたでしょうか?
よくわからない。じっくり読んで学びたいという方の為にこちらを紹介。
「アドセンスガイドブック」です。グーグルから発行されている無料のE−Bookです。
無料でダウンロードできるので持っていた方がいいでしょう。(僕も持ってます。)
 
アドセンスガイドブックのダウンロードはグーグルのサイトから
 
レッスン1で動画を見てアドセンスの始め方、管理の仕方がいかに楽かを
知ったことだと思います。ただ、誰でも始めれるのですが、誰にでも稼げる
ものではないのがアドセンスなんですね。実践者は気付いているでしょう。
 
ここではそんな無駄をさせないためにも心得をお教えすることにいたします。

グーグルアドセンスで稼ぐ心得

1.1サイト100$なのか複数サイトで100$なのか
2.一貫性のあるジャンルに絞る
3.更新していく小さな努力が報われる
4.素人と思わせない努力をする
5.訪問者はアドセンスを見慣れている
 
6.100アクセスで1クリックを目安にする
7.クリックされるアドセンス広告の色
8.クリックされるアドセンス広告のサイズ
9.クリックされるアドセンス広告の配置数
10.クリックされるアドセンス広告の特徴
 
11.SEO対策をしっかりしておく
12.公共広告は代理広告に変更する
13.広告主にとって利益のあるように
14.ページランクに気を配る
15.アドセンスの規約は守る
 
16.仕組みを実体化する
17.作業時間を否定する
18.結果早いことから優先させる
19.使えるものは使う
20.オリジナルが稼ぐ
     

アドバイス:この心得は無駄な時間と目標の無いアドセンスを防止する心得です。

僕自身も最初はアドセンスでは全く稼げなくて無駄な時間をたくさん過ごした。
それは心得やルールを何一つ持ち合わせていなかったからだと思う。
 
今レッスン2を終えたこの時点で僕が試行錯誤して過ごしてきた3ヶ月と
同じレベルに立っているからだ。レッスン2は4日で学び3日で復習する
1週間コースで考えている。僕の3ヶ月が・・・1週間で追いつかれる。
 
少し複雑だけど、この心得でもう迷わないはずだ。と思っています。

 

スポンサードリンク


ホームページ制作 フリー素材 無料WEB素材
Copyright (C) グーグルアドセンスで稼ぐ傾向と対策 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system